イベント前に初めてテディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店に行ってきたよ!
マップで探しながら向かったらまさかの水曜日のアリスのすぐ隣!


オリジナルロコモコプレート美味でした♪

dunchさんはお休み、手土産だけメモつけて置いてきた


僭越ながら今回クラファンに参加しまして
先行チケにしたんだけどとっても楽しかったし、写真展も見応えあったし、写ってる推したちが眩しかった✨あったまの写真もあってしみじみ
本当に行ってよかったイベントでした


久々のhideki登場!

初っ端から11/19が楽しみになったよね👏




・D1ST

みんな若い!腹チラがほっそくて綺麗!
何よりファンの方々の器用さに感心してしまった
動画回して推しのこと追っかけながら推しのソロパートで器用にペンラ回すの
しかも回し方がすごい綺麗

・HOWL
みんな顔がいい
HOWLさんはじめまして(たぶん)だったんだけど一気に引き込まれた
前方のバンギャさんたちと混じって手繋ぎしちゃったもんね🥰

・ANDY
こちらもはじめまして!(たぶん) 
上手に生まれたブラックホールの印象が強すぎて🥹
男性ファンの方もいてノリまくってたな

・donny + 谷川正憲
はじめまして!
donnyさんのキャラ好きだww 最初のフリップ芸からのつかみが面白すぎた🤣
谷川さん高音が綺麗 ロングトーンもめちゃめちゃ綺麗

・donny + 真宵
ほぼ合わせる機会がなかったって言ってたけどすごい綺麗な組み合わせだった
「アイコンタクトで恋に落ちるかと思った」donnyさん談
たしかにあんな近くで見つめられたらわおってなるな

・D1ST + あべち + ゆうと + ルーベラ木村カエレ
キムさんメイク出落ちw いつものメイクの感じと違うな、と不安を覚えつつ
最初のD1STの方々の踊りが凄かったから、まさかバンドを背にして踊るんかと思ったけど杞憂だった
さすがに狭くて無理よね
バンド演奏だと歌い出しとかが難しそうだった(語彙力)
あべちさんがこのコラボのためだけに来た話と出番前に衣装無くしてファンからもらった「かわいい」Tシャツが代役になった話

・Jin-Machine

個人的には神セトリ!!!

まずろすとこーでぃねーしょん大好きなんじゃああああ

キムさんはセーラーで出てきた瞬間ちょっと怖かったw 閣下とても可愛かった、ひもりんも安定のかわいさだった

情緒不安定セトリ最高でした🙌


あとはじゅあるからのメッセージ(elsa不在)、最後のエンディングではまさかの当日の映像🥹


今回のも写真になるの楽しみだ👏


とっても充実した一日でした🥰