おはようございます

昨夕激しい雨が降ってから気温が下がって

少し涼しさを感じる朝です

お水遣りもしなくていいし〜


お花は変わり映えしなくて

ベルチャーム エマ

少しピンチしました!


ベルチャーム アンナ

強剪定から復活してきました

可愛いお色なの♡


ベルチャーム エレン

強剪定から復活

お花のお色が薄くなってる


ポーチュラカの八重

ホワイトとピンク

ピンチを繰り返してやっと花数増えてきました



パピは まだ下痢は続いています…

回数は減って食欲も少し出てきました

排便の度 お尻周りの毛に汚れが💦

毎回 シャワーで洗ってます

最初は大人しくお薬飲んでましたが

この頃は嫌がって格闘です😢

ゴメンねと言いながら無理矢理飲ませる感じ

仕方ないけど胸が痛いわ😣

少し元気が戻りましたがまだまだです

痩せてしまい毛並みも悪く涙やけも酷い

もう1週間なの、頑張って〜🍀



昨日はゴルフへ⛳️

途中で頭痛と目眩や吐き気も

冷や汗が出て気分が悪くなってしまった…

2ホール位休んで何とか最後までプレイ

軽い?! 熱中症だったのでしょう🥵

終了後はビール(脱水の後は良くない!)と

握り寿司をいただきました


帰宅後も身体は怠く頭痛や目眩も😣🌀

脱水にもなっていて喉が渇く

2L以上のんだけど…

本当は体調が悪くなった時点で止めるべきでした

パピの心配で精神的にも弱り

夜に熟睡出来てなかったも良くなかったわ

反省(_ _*)…


今日は大人しく静養です

そして しばらくゴルフラウンドは

お休みしようと思います!


またまだ暑さが続きます

皆さんもお身体気をつけて下さいませ

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)