おはようございます

蒸し暑い日が続いてます

夜も寝苦しくて時々目覚めては

エアコンを入れて

グッスリ眠れた気がしません…


お庭へ出る時間も減って

あまりお世話をしていません💦


挿し木していたゼラニウムが

大きくなってきたので植え付けました

大きくなり過ぎて形悪くなった物と

実家から挿し芽を貰ってきた物です

チューリップ咲きや薔薇咲きだったと思います

鉢は今 お気に入りのタイプ

欲しかったグレーが手に入りました


スカビオサ

あまり大きくなくて可愛い♡

地植えにしちゃったけど

大丈夫かしら?

蕾もたくさん 長く楽しめそう!


トレニア

今年は買わないつもりだったけど

西日の当たるこの場所に耐えられる

お花がなかなか無くて


トルコキキョウ

こんなお色もお迎えしてました


地植えにしていたオステオが

また咲き出してました

蕾もたくさんあるから花壇を

明るくしてくれるわ


昨日はゴルフへ⛳️

朝は小雨が降ってましたが

止んでからは蒸し暑くて

晴れてきたらもう日差しが強くて☀️

今年1番 汗をかきました💦

グッタリです…

ゴルフ場の池にスイレンが綺麗✨

スコアは久しぶりに80台

パーが8個もあって良かった!

少しの間 スランプで

思ったゴルフが出来ませんでしたが

やっと満足なプレー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


今日は筋肉痛と疲れが(´×ω×`)

お休みなので

のんびり身体のケアして過ごします🍀*゜


皆さんも楽しい1日になりますように

☆。.:*・゜