おはようございます

昨日は蒸し暑くて猛暑日になってました

仕事に出掛ける時も

パピのためにエアコンは必須だわ!

夜も寝苦しかった…



切り戻していたベルチャーム アンナ

切り戻しから咲いてきました 可愛い♡


このお色 大好きだわ♡


寄せ植えもお花が増えて

ペンタス、ニチニチソウ

サルビア ファリナセアホワイト


花弁丸い感じのペンタス

めちゃ可愛い〜


手間いらず 次々咲いてる

八重のベゴニア ホワイト


八重のベゴニア ピンク


エアコンかけてるお部屋で

うつらうつらしてるパピ

横向き〜

時々 床へヒンヤリして気持ちいいのかな


今日の朝のうちにお庭見回りしなきゃ!

草取りもね〜  きっと伸びてる


さらに鉢植え減らそうと思ってたけど

なかなか出来なくて

クリスマスローズを幾つか地植えにしようかな


今日も蒸し暑くなりそう💦

体調崩さないよう気をつけて過ごしましょう

楽しい1日を٭•。❁。.*・゚