こんにちは

今日は朝から雨☔️

午後からは結構強く降ってます!

こんなに振る予報だったかしら……🤔


午前中は仕事だったので

午後はまったりです

(最近まったりばかり💦)



ペチュニア ホイップマカロン

ショコラブラウン

たくさん咲いてきたわ〜

このお色とっても素敵✨


ペチュニア ステファニー

切り戻しから復活

ピンクが入ってきて可愛い♡


いよいよ梅雨入り間近なので

ホイップマカロン  

さくら、ホワイト、メロンクリームは

こんな感じで切り戻ししました


カリブラコア

花殻摘みしないけどこんもり

これも切り戻した方がいいのかな🤔


シャリファ アスマ

2番花は少し小さく花弁も少なめ

でもいい香り〜


これは何だったかしら?

タグみてない💦


コフレ2番花が幾つか咲いてくれたけど

綺麗に咲けない…



ONEOKROCKの9月のLIVE

申し込み始まりました✨

当たりますように🙏



昨日 マッサージに行ったので

今日は腰も楽ですᡣ • . • 𐭩

毎日 教えて貰ったストレッチして

少しでも解れるように頑張ってます!

年齢と共に衰える身体

メンテが大切だと思うこの頃です🍀


明日はまた仕事で少し憂鬱な業務です

だから

今夜は美味しいワイン🍷をあけて

おつまみ少し手間かけて

デザートまで食べちゃおう❣️


皆様 楽しい週末を

お過ごしくださいませ

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。