おはようございます

昨日は暑かったですわ🥵

今日も暑くなりそうです

関東の梅雨入りはまだみたいで

水遣りが大変だわ…


寄せ植えの手直しをしました


新しくお迎えの

トウガラシ パープルフラッシュ


やっと見つけた

オキシペタラム ホワイトスター

ブルーの隣に植えました


それらしく咲いてきたエキナセア





チョコレートコスモスが咲いてきた

3年目



ゴルフへ行ってきました⛳️

昨日は暑かったです💦

いつも行ってるゴルフ場の内装が

素敵な雰囲気なんです✨

お昼に生ビール🍺飲んじゃった!

美味しかった😋

久しぶりに満足出来る内容でした

暑くてもラウンドは楽しいわ❣️




今日はマッサージ

8時半予約なのでちょっと慌ただしい😅

昨日は良く歩いたし頑張ったので

溜まった凝りを解してもらいます🍀*゜


お庭のお手入れ やりたい事が色々あるけど

午前中は無理だから夕方かな〜

蚊が多くて予防してても

あちこち刺されて嫌になります😫


今日も楽しい1日が過ごせますように

☆。.:*・゜