こんにちは

昨日は暑かったです💦

今日は朝から曇り空で涼しいです

明日は30°C以上の予報☀️

嫌だわ…



ペチュニア ホイップマカロン

メロンクリーム

たくさんは咲いてないけど良い感じ

昨年ほどピンチしてません


ホイップマカロン さくら

バランス悪かったのでピンチ繰り返して

やっと整ってきました


ホイップマカロン ショコラブラウンかな

ポツリポツリとしか咲かなくて

でも綺麗です

他にホイップマカロン ホワイトがあります

ホワイトはリップスかな?

どうしたらいいのか悩んでます…

上のも拡大すると葉が汚いの

ホイップマカロンて難しいわ💦



ペチュニア ステファニー

切り戻しから復活してきました

少しくらい雨に濡れても大丈夫


ルドベキア 

2年目はこんなに大株に

たくさん咲いてます奥のエキナセア達が

貧相でどうしたらいいのかしら…


エキナセア 何だったかな?

2年目だけど貧相なの

お花は可愛い♡


昨日はあの暑さの中 ゴルフへ⛳️

疲れましたわ💦

スコアは92 前半は43と良かったのに

後半バテて集中力低下⤵︎ ⤵︎

腰痛はそれ程でもなく大丈夫です

先日のマッサージから

体操やストレッチしてるのが良いのかな

明日もマッサージへ行きます!


午後から花苗が届く予定🌸

楽しみ〜❣️