こんにちは

今日は曇って過ごしやすいお天気☁️

昨日は暑かったです☀️


ONEOKROCKのLIVEに行ってきました!

最高のセトリ

takaの声が最高で音もGood👍

涙が出るほど感動✨

周りも皆ノリノリ🎶の一体感

声出し過ぎて枯れてるし筋肉痛🤣


夜は池袋に泊まり祝杯🍻

グッスリ眠って早めに帰宅しました



いつもの仲間達

久しぶり~ 楽しかった❗️


グッズは買えないかなと思ってたら

混んでなくて買えちゃった!

欲しかったキーホルダーはsold out  т т 


帰宅したら

花苗が届いてました🌸

疲れきってるけど

明日は雨だから後で植えてしまおう


こちらも待機苗

植え付けなきゃ!


今日は主人はゴルフで留守

玄関を開けたらパピが飛んできたᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

しばらく抱っこしてから

荷物の片付けしました


この後はストレッチしたりのんびりです

体力の衰えを感じます💦


皆様 楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♡