こんにちは

少しご無沙汰しちゃってます

多忙でブログ投稿もしてませんでしたが

皆さんのところも訪問出来てません…

すみません(՞ . .՞)"



薔薇は第一弾が終わり

少し遅咲きのが咲いてます

名前 何だったかなぁ🤔

タグ見てくればわかるけど時間が💦



ポリアンサのホワイト

今年はコンパクトに出来なくて

蕾もいっぱい



ポリアンサのピンク



蕾いっぱいで可愛い♡


似てるけど上のとは違うバラ

ミミエイデンだったかな


グリーンアイス


地植えにしたグリーンアイス


先日 主人の同僚ご夫婦と

ゴルフへ⛳️

綺麗なコースでいいお天気☀️

久しぶりにキャディーさん付き

気をつかっちゃいます💦


ランチもオシャレで美味しかった😋



最近 忙しかったのと体調を崩してました…

疲れ過ぎると胃腸の働きが悪くなって

食欲がなくなるんですよー


明日 ワンオクLIVE🎤💕

会場まで少し遠いわ~

ホテルは池袋をとったんですが

不慣れな場所でLIVE後でヘロヘロ

無事辿りつけるかしら?!


体調に不安はありますが

楽しんできたいと思ってます!


また ブログ訪問 疎かになります🥺


皆さん 楽しい週末を

お過ごし下さいませ🍀