こんにちは

暖かく風の強い日になりました

仕事が忙しく少し疲れて帰宅(ⅹ△ⅹ;)

鉢植えがカラカラでお花達 項垂れてる…

急いで水遣りしましたわ



先日 どうしても欲しくなってしまった

ペチュニアをお迎えしました


ホイップマカロン ショコラブラウン

プレミアムカラーは管理が大変かなーと

避けてたんですけど

シックなお色のが欲しくて

(周り汚いのはスルーで┏○ペコッ)

あまりピンチせず真夏前まで楽しめれば

と 気楽に育てたいです


ベルチャーム アンナ

乱れた株ですがお花がたくさん咲いていて

可愛い♡

上に伸びたのはカットした方がいいのか

悩みます🤔


カリブラコア アンティーク

No.29

同じく No.46

植え付けた時に短くピンチしたのが

咲いてきました!

例年なら ここでまた短くピンチしてるんですが

今年はお花を楽しみながらいきたい


次の3つは名前不明のミニミニ薔薇

小さいのに色グラデしてて可愛い♡


これは何時だったかリースで頂いたのを

楽しんだ後 地植えにしたもの


これはまだ蕾ですが

1番小さな薔薇


今日 息子から母の日のプレゼント🎁

ドライヤーの調子が悪かったから嬉しい❣️


頂き物のチョコレート

好きなので嬉しいわ~

疲れているので紅茶と一息



あっ ウィリアム・モリスの鉢

載せるの忘れた💦

コスタブランカサンのブログで紹介されてて

急いでポチったの~

小さいサイズだけど ¥2.530て破格だったわ!


明日はお休み~

咲き進んだバラの花殻摘みをしなきゃ!

ラックスやラナンキュラスの鉢も

移動したいし

雑草をなんとかしないと…

明日も風の強い予報ですが

お庭のお手入れ頑張りたいわ


皆様も楽しい週末をお過ごし下さいませ

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)