おはようございます

雨で少し気温が低い朝

なかなか起き出せません…

少し頭痛😣



ペチュニア ホイップマカロンを

今年もお迎えしました!

鉢は綱木紋と決めていて

新たに白い鉢を2つ購入しました


さくら

いきなり蕾いっぱい

ピンチはちょっと出来ないわ


ホワイト

葉の大きさまばらの変な苗

ピンチしました


メロンクリーム

良い感じの苗でお花も咲いてる〜

少しピンチしました



プチダリアハミングブロンズシリーズが好き♡

エタニティ


トレゾラ


インパルシブ


ゲウム ボヘマピンク

咲いたけど花茎短…


ゲウム

プリティーコートピーチ注文したのに

開花したらコレ?!

違いますよね…



今日は雨 気温も下がって

薔薇がうどん粉病にならないか心配


お庭へ出られないから

読書かな

皆さん 楽しい一日をお過ごし下さいませ