こんにちは

穏やかで過ごしやすいお天気の日です☀️

今朝は頭痛が酷くて

大人しくしています😣



ホワイト系寄せ植えがモリモリしてきました

ノーブランドビオラとネメシアとイベリス

真ん中に金魚草アールグレイは

まだ咲いてないけど


オステオ ベリークリーム

後ろにヘリオトロープ ミルクと

レースラベンダー ミンティーアイス


フランネルフラワー天使のウインク

オレガノケントビューティ

この鉢はジョイ本のセール品


ペチュニアモンローウォーク

ペールモーブシルバー

ベールヴァルド

育てやすいので今年もお迎え


クレマチス ペトリエイ

だいぶ咲いてきました!


先日気づいたのですが

薔薇ピエールドゥロンサールに大きな蕾が

それもここだけです

どうしちゃったのかしら?


4月になりましたね〜

予定では3月いっぱいで退職でした

でも新しい方が見つからず辞められませんでした

仕方ないかな…

勤務は減らしてもらったので

のんびりいけそうです!


午後から花苗が届く予定です

気分上げてお庭へ出ようと思います❁⃘*.゚