こんにちは

今日は曇っていて寒いです…

最高気温も10°Cには届かないかも

風が冷たくて:( ;´꒳`;):



母が風邪気味だと言うので

午前中で仕事は早退して

お弁当作って処方してもらった薬持って

お見舞いに

今の所 大丈夫そうで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


せっかく出掛けたから帰りに

ジョイ本へ行ってきました🚗³₃



アネモネ ダブルパステルを購入

こんな風に植えました


アネモネ クラシカルピンクかな

淡い色を選びました

とりあえずサッと植え付け


一緒に植えたのが ずっと探してた

バロータ

フワフワのシルバーリーフが♡

ネットで見ていてもお高いし送料かかるし

ジョイ本にあって嬉しかったわ〜


ローダンセマムのプチマカロン

小さく可愛いピンク

もっと暖かくなってからと思ってたけど

見たら可愛いくてお迎えしちゃったわ♡


ネメシア ブラックベリーが綺麗✨

何と合わせようか考え中


花壇のバコパがたくさん咲いて綺麗

少し大きめのお花



お庭で植え付けしましたが

寒くて2鉢だけで終了( ̄□ ̄;)

ちょっ気に入らない

後でお直しするかも~


私も少し喉が痛くて風邪気味

悪化しないように

暖かくしてゴロゴロしま~す!

皆さんも気を付けてくださいね🍀