今日もお仕事お疲れ様デシタぁグッド!…いぃ事があってチト飲んでまぁ~スゥ濵クピッビックリマーク…ワタシ…は…今までネッ…どんな時も…何があっても…“…逢いたいっ…”って言った事がなぃ…んだ…淸可愛イクナイノ…ズッ―ト我が儘ダト思ってる……時々ネッ…言える人が羨しく思ゥ時があったりするあせる
8/24 23:03