今日もお仕事お疲れ様デシタぁ
…いぃ事があってチト飲んでまぁ~スゥ濵クピッ
…ワタシ…は…今までネッ…どんな時も…何があっても…“…逢いたいっ…”って言った事がなぃ…んだ…淸可愛イクナイノ…ズッ―ト我が儘ダト思ってる……時々ネッ…言える人が羨しく思ゥ時があったりする
綷
…いぃ事があってチト飲んでまぁ~スゥ濵クピッ
…ワタシ…は…今までネッ…どんな時も…何があっても…“…逢いたいっ…”って言った事がなぃ…んだ…淸可愛イクナイノ…ズッ―ト我が儘ダト思ってる……時々ネッ…言える人が羨しく思ゥ時があったりする
綷8/24 23:03
>>もっと見る