…おそこに…こんばんみっ…あっ…綷流星群観たかった…もぅ夜明けるょね
明日覚えてたら…観ょか*⌒∇⌒*…アルバムの中でワタシガ気になった曲は…同じ2曲ダッタ
今回の歌い出しの曲多い感じィデス…大丈夫カナァ
来週…チガゥ事思わなければ大丈夫…ネッ淼
一緒に歌ってる
凞
明日覚えてたら…観ょか*⌒∇⌒*…アルバムの中でワタシガ気になった曲は…同じ2曲ダッタ
今回の歌い出しの曲多い感じィデス…大丈夫カナァ
来週…チガゥ事思わなければ大丈夫…ネッ淼
一緒に歌ってる
凞8/14 3:48
*⌒_;
(美丘)ダメですね…誰でもありうる事…とかってオモゥとボロボロ
最近
焏脆くて…
…残念かなぁ~1時間前
ダッタから…観れないかなぁ~綷
この前の流星群は、偶然観れた…何気に見上げた夜空に、“スーッ綷”って
その後も一度見たくて、1時間位見てたけど…会えなかった
(美丘)ダメですね…誰でもありうる事…とかってオモゥとボロボロ
最近
焏脆くて…
…残念かなぁ~1時間前
ダッタから…観れないかなぁ~綷
この前の流星群は、偶然観れた…何気に見上げた夜空に、“スーッ綷”って
その後も一度見たくて、1時間位見てたけど…会えなかった
8/14 22:53
…デモ…今から会える凞んだぁ~
勝手に思ってるダケだけど… …疲れてないか…チョット気になるケド…
今夜…何だっけ…
淼
勝手に思ってるダケだけど… …疲れてないか…チョット気になるケド…
今夜…何だっけ…
淼
8/14 22:59
…ありぃっ…

……この間…気が付いた…ココから来た受信…更新mail
ぜ~~んぶ消えてた…


納得出来なくて…
どうにも術がなかった炅……そぅだぁ
大好きな花火だぁ~ゴロチャン…髪似合ってるネ
素敵デスネモチやっと伸びたS…もカクe-ケド疲れてる…カナァ



……この間…気が付いた…ココから来た受信…更新mail
ぜ~~んぶ消えてた…


納得出来なくて…
どうにも術がなかった炅……そぅだぁ
大好きな花火だぁ~ゴロチャン…髪似合ってるネ
素敵デスネモチやっと伸びたS…もカクe-ケド疲れてる…カナァ

8/14 23:51
>>もっと見る