「朝から声出た!」

「ほんとに?」

新垣結衣 印象ガラリにネット仰天

「なんで?」

「いくらなんでも…」

             アイホールがちがう別人

最近ヤフーニュースの見出しは、○○ちゃん別人みたい的な記事をよく見かける。

 

おそらくは民の気づきのために、地球の運営側がワザと書かせているのだろう。

 

 

気づいてほしいのだけれども、気づかないでいてほしいという、高度な作戦だ。

 

ちくわの重度な副作用に関しても、報道してくる可能性は大いにあると思う。

 

 

 

ところでテレビを見ている人たちは、彼女たちの変貌に疑念を持たないのだろうか。

 

私は見かけた役者の劣化に、ギョッとするほどのテレビ音痴なのでわかるのか。

 

 

本体は逮捕か粛清かは定かではないが、公には出てこられない事情があるようだ。

 

もしかするとテレビドラマや、ライブやニュース番組もすべてがCGの可能性もある。

 

 

 

 右矢印  

                      左矢印でも無理がある

 

      右矢印 

                アイホール、フェイスラインが別人

 

                 もうね

 

 

 右矢印  

            局入りしたとき警備員につまみ出されるレベル

 右矢印  

                 寄せているけど別人

        右矢印  

       この子は2016年に突然ブスになり後にオリジナルに復帰した変な子

     

 

 

 

                  ホラーだよ

 

 

 

 

  

      レプだね      安室ちゃんの画像をぐぐるとほとんどが男子

  

             こんな首の女子友いる? 

芸能人は高確率で首が太く、且つ伸びるので、人間以外の可能性は高い。

 

人の首は縮めることも、伸ばすこともふつうに不可能だ。

 

 

女優「筋トレをして首を太くしてみました←ムリですあり得ません。

 

朝起きて家族の首が伸びていたら、指摘したいのに指摘できない朝食を迎える。

 

 

 

明らかにおかしいのだが、おかしいことが加速すると人は気づくことを止める。

 

一度知り合いに画像を見せたとき「芸能人だからね」と、一瞬に終わった。

 

 

ただし議員のパー券問題とか、増税やモノの値上がりには猛然と食いついてくる。

 

キッシーたちは、「本当にいい仕事をしている」とも言えなくはないだろうか。

 

 

 

 

 右矢印                     

               もうメチャクチャ

     

                  下矢印

                 おっさん決定選手権

これでベーシックインカムでも始まれば、自民党は余裕で勝つのかも知れない。

 

いや、勝つというシナリオはまずないので、ベーシックインカムはもう少し先だ。

 

 

その額が7万円なのか、10万円なのか、20万円なのかはわからない。

 

国民一人当たり10万円だと夫婦で20万円、子供三人で50万円になるので余裕だ。

 

 

 

そうなるとまずは結婚、子供は三人がカップルのスローガンになるだろう。

 

5年もすれば日本経済は三度火を噴き、街やリゾートは若い家族で溢れかえる。

 

 

現在政権の増税路線や、アフターコロナで都市部では貧困層が上謄している。

 

ベーシックインカム開始は、大和民が一度貧困に陥る必要があるのかもしれない。

 

 

 

 

         天才認知科学者苫米地博士

苫米地英人博士は、中央銀行による半減期通貨の導入を主張している。

 

博士が言うには、毎月20万円を全国民のスマホに日銀が振り込む(貸し付ける)

 

 

1億2000万人に月額20万円を貸し付けると、国は年間240兆円の出費となる。

 

但し出費と言ってもただの信用創造なので、子供銀行券のようなものだ。

 

 

 

半減期通貨は発行した翌日から価値が目減りし、240兆円が1年で半分になる。

 

その目減りした120兆円分が、日銀の当座預金にオートマチックに返納される。

        下矢印

        下矢印

国の年間予算は100兆円なので、日本はメデタク無税国家となり国債の償還も不要だ

 

半減期通貨は流通段階でも、価値が減少し続けるので日銀の回収は遅延がない。

 

 

 

 

 

            ラブラブまた買っちゃったラブラブ

ようは使わないと減っちゃうので、消費は喚起されGDPが馬馬馬上昇し続ける。

 

一方株や貴金属には使えない通貨なので、毎月24兆円ものお金が消費に回る。

 

 

夢のような話なのだが、信用創造という資本主義システムの一つの手法に過ぎない

 

土の時代の信用創造は、権力者ががっつりと抱え込み、庶民には雀の涙だった。

 

 

 

このシステムはすでに実装しているので、政府に無償でサーバーごと渡すという。

 

ただし利権の関係で、もう少し時間がかかるのだろう。

 

 

財務省の徴税と予算編成の利権、税金をスワイプしたい政治家や官僚の利権。

 

自分たちだけが富めばいいという、3次元思考はとても無惨でやるせない。

 

 

 

 

      やっぱり絵になるトランプおじさん

2040さんはQはお金がないので、UBIはないといって3年前唐突にデビューした。

 

 

それが今年の1月には、Qの勢力は力をつけているという。

 

 

つまりQには資金が集まっていて、「トランプがUBIを指揮する」とも取れる。

 

 

 

 

UBI、大気発電、反重力、氷河期と、新地球超豪華アイテムの壮大ラインナップ。

 

 

この世のウソに気づくこと、誰かのために心から尽くすこと、他者を許すこと。

 

 

みんな、用意できているかな?