世界の始まりはイザナギ

「皇子、皇女よ文明を世界に伝えよ!」

          完全武装のアマテラスは高天原でスサノオを迎えた

今から16000年前、イナザギの命により16柱の神々が世界に遣わされた。

 

アマテラス、スサノオは中東にわたりシュメール、メソポタミアを開いた。

 

 

ツクヨミはエジプト文明を開き、ピラミッドを作った。

 

すべての文明がこの倭国から始まり、世界中の民に倭人の血が混じり合う。

 

 

 

アメリカのインデアン、カナダ、オーストラリア、ニューギニアのアボリジニ。

 

南アメリカのインディオ、ネイティブハワイのポリネシア人。

 

 

ほぼすべてのオリジナルの大陸人たちは、日本人と同じような顔をしている。

 

気の遠くなりそうな時間軸の中、侵され、集い、そして恋をして血を紡いでいく。

 

 

 

        今年の1月2日に絵美ちゃんと参拝した伊弉諾神宮

イザナギ「お前たちは文明を開き、人々に生業を解きいつか帰っておいで」

 

そして時を超え士族たちは倭国に帰還し、日本の壮大な記紀が綴られていく。

 

 

中東でアマテラスとスサノオは激突し、帰還した日本で戦が勃発。

 

荒ぶるスサノオの力は凄まじく、アマテラスの夫のオシホミミが戦死。

 

 

 

停戦を余儀なくされたアマテラスは、スサノオと誓約の儀により政略結婚。

 

アマテラス族は、スサノオ族の衰退を待つしか術がないのであった。

 

 

日本の歴史はあまりに膨大で、なにかの意図をもって隠す必要があったのだろう。

 

時の権力者の権謀による隠避ではなく、いずれ来るであろう人類の夜明けの為に。

 

 

 

 

            なんだろ?先生のこの声の響き

華頂博一先生

ぼくたちはついに世界の雛形になろうとしています

なぜか?僕たちが文明の最初だからです

 

もう2~3年もしないうちに僕たちのところにみんなが戻ってきます

必ずここに戻ってくるという約束をしているからです

 

見ていてください 今日は覚えておいてください

肌の色も、言葉のちがいも関係ないのです

 

今ここにいる人たちの、日本人の遺伝子が震えだします

どうしてなのだろう?日本人としてなにかをなさねばならない

             先生の魂が熱すぎて火傷をしそう

約2か月前、私のタイムラインに華頂先生がポンと現れた。

 

その突然の出会いは、険しいと慮る新地球に一縷の安堵をもたらした。

 

 

2017年に突然宮内庁に呼ばれ、ある古書を渡され歴史開示の時宜なのかと推察。

 

最近になって先生には、様々な国の要人が訪ねてくるという。

 

 

 

「文明の始まりは日本から」エスタブリッシュメントたちは知っている。

 

現在旧約聖書になぞった、白人層の日本への移民が始まった。

 

 

旧約聖書は宗教書ではなく、ルカ、マルコ、ヨハネら8人の予言の書なのだ。

 

その旧約聖書には「東に返れ」「東に向かえ」というワードで溢れている。

 

 

 

 

イエス・キリストっていったい何者? イエスの生涯をわかりやすく解説!

        3500年前に、東の地に帰れと予言されていた

あなた方は東の地で木や石の神に仕えるだろう」→八百万の神

 

「新しい年には種の入ってないパンを食べなければならない→正月のお餅

 

 

「神が散らせたすべての国々のあなた方を帰らせる」

 

「たとえあなたが天の果てに追いやられていようとも、主はあなたを連れ戻す」

 

 

 

イザヤはイザナギの血統、ダビデの大叔母のノオミはイザナミの血統。

 

古事記ではイザナギとイザナミは、まず最初に淡路島を生み次に四国を作った。

 

 

つまり古代ユダヤ人たちは、旧約聖書の予言に倣い、淡路から四国に海路上陸。

 

イスラエルの地をいくら掘り起こしても、ソロモンの秘宝は出てこない。

 

 

 

 

2040さん

「すべては日本から始まっています」

 

日本の古文書、旧約聖書、日ユ同祖論、華頂家の口伝、そして2040さんの登場

 

 

不思議な不思議な一致点

 

 

 

 

ダビデやソロモン王の末裔が暮らす、国日本

 

 

大陸人も、白人も、黒人も全て受け入れ和合してきた国日本

 

 

 

 

もうまもなく、土の時代の常識や経済構造は一掃される

 

 

誰かのためになにができるだろう、そんな世がすぐそこにある