覚醒者界隈のそれぞれの世界線を覗いてみよう

 

 

銀河連合

「3次元の人は5次元の地球に耐えられないので、他の星に大量移動となります」

怖いなあ

 

スピ系絢香ちゃん 

「地球がアセンションした2025年、人類は地球から宇宙に旅経ちます」

え、地球じゃダメなの?

 

Q・アノン、トランプ支持派

「緊急放送のあと、GCR・RVが発表される」

「毎月25万円のUBI、フリエネ、メドベット、反重量装置が公開される」

いらっしゃい、みんなのハッピーワールドへ けれどもほぼ壊れたラジオ

 

2040さん

「DS大手企業は倒れ、中小企業の時代になる」

「UBIはなし、反重力などの宇宙技術は2040年まで公開されない」

かなり激しい消耗戦になりそうだ

 

シノケン

「四国の香川に村を作るので現在交渉中です」

いらっしゃーい

 

 

 

「何をしていいのかさっぱりワカラナイ」

恥ずかしいほどバカっぽい。

 

 

 

 

 

 

覚醒者界は、Qアノンとスピ系との一騎打ちだったのが今では懐かしい。

 

2021年秋、2040さんの登場でゆっくりと三つ巴になってきた。

 

トランプ支持者から剥がれてきた者が、2040さんに合流。

 

今では覚醒者界を席巻しているイケメンだ。

(聞くところによるとだけど)

 

 

 

 

そしてその2040さんの世界線は、とても気持ちよくもあり現実は過酷でもある。

 

「お金の心配をし出すと想像が止まる」

「年金に頼らない生き方をしよう」

「日本人は能力が高いので必ず何かある」

「どうしたらお金が入って来るのかという発想では、お金は入らない」

 

これを理解できる覚醒者が、どれほどいることか。

 

「新時代に対応できない人が大量にいる」

「消えるのはちくわで消える」

 

 

 

 

消えられない者は、能力のない者は、暗闇の海に漕ぎ出すことになりはしないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の経済が一斉に閉じ、次の革新技術が立ち上がるまで地球が止まる。

 

おそらく、働きたくても働く場所がなくなる。

 

 

 

物流は分断され、食料は自給できない者への配給が始まる。

 

地方農業が推奨され、政府からの補助金で人材が農に集中する。

 

 

 

人はちくわで大量に間引かれるので、工場やビル群は自治体の管理下に置かれる。

 

持ち主不在の不動産や車が安価に競売にかけられ、事実上関連産業は終わる。

 

 

 

DSのピラミッド社会は終わり、少し風変わりした格差社会がスタートする。

 

私にはこんなことしか思いつかない。

 

 

 

 

 

インテリジェンスたちの情報によると、ロシアvsウクライナは世を巻き込む戦へと広がっていく世界線に入ったという。

 

・ノルドストリームの破壊

・クリミア橋の爆破

ゼレンスキー「ウクライナはクリミアも返してもらう」

これは、西側金融資本が完全決起したサインなのかも知れない。

ロックフェラー「やれ!」

実行部隊はロシア軍vsNATO軍+傭兵部隊。

 

やはり旧約聖書に沿って世界は最終戦争に向かうということか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コロナまた増えてるよね」

 

「そうでしょ」 と答えながら、私は言葉の接ぎ穂を探している。

 

 

秋になった瀬戸内は、松山を皮切りに西からお祭りが北上していく。

 

「お祭りでまた感染が増えるよ」

 

「そうでもないかも?」

 

「いやいや、絶対増えるって!」

 

 

足掛け3年繰り返される、永遠のシューベルトの魔王だ。

 

 

 

 

私は大切なお客さんを優先する。

 

たとえコロナ祭りの人の言葉であっても、和合する。

 

それが、今世に転生してきた互いの使命だと思っているので一心に時間を紡ぐ。

 

 

 

 

世界が戦争に突入しようとしているこの時期に、風邪の心配をする人々。

 

戦争の情報が明らかになりつつもどうすることもできない私たち。

 

お互いがこの時期に転生を希望した選ばれた魂たちなのだ。