簡単に言うと、軍事政権によるスー・チー人身売買組の一掃。

 

 

 

「アウン・サン・スー・チーさん可愛そう」

 

日本メディアのプロデュースは、スー・チーが悲劇のヒロインだ。

 

軍事政権に軟禁され悲運な人生を送る聖女になっているが、真実は真逆。

 

ざっくり説明すると、人身ハイハイグループvs軍事政権だ。

 

 

 

 

みんなテレビ見ちゃダメだよ。

バカになるよ。

 

 

 

 

 

 

    DSオバマとはあちらの関係も囁かれていた

 

かってのミャンマーはイギリスの植民地で「ビルマ」と呼ばれていた。

 

その後、1948年に独立。

 

独立に大きく献上したビルマ義勇軍により、軍事政権が樹立。

 

 

当時のビルマは、イギリスやCIAの傀儡国家だった。

 

豊富な石油や、天然ガス、鉱物、希少宝石は西側にどんどん搾取されていた。

 

採掘にはビルマ国民が奴隷のように扱われ、強制立ち退きは頻繁に行われた。

 

 

 

 

 

一番の問題が、というフレーズが多すぎるアジアの小国たち。

 

 

国民は搾取され、少数民族は意図的に分断されてゆく。

 

抗議行動には、警察の武力鎮圧で白りん弾が使われたりした。

 

 

 

「ミャンマーで白りん弾?」

 

「うん、CIAの配給品」

 

炸裂すると、辺りの酸素を奪い人体を焼き尽くす殺傷力の高いヤバいやつだ。

 

  白リン弾で重い火傷を負った僧侶の足

 

現在のウクライナ軍が、ロシア軍との市街戦で使っているやつだよ。

 

 

 

 

 

 

      人○売買の総元締めのヒラリーとも入魂の中

 

 

「米国の国務長官が、戦争孤児をアメリカで保護する」

 

当時のCNNやワシントン・ポストなどが連日書き立てた。

 

世界が醸成した、米政府の人道保護プログラムに一体誰が疑いを持つだろうか。

 

 

米国は世界で紛争の種を撒き、隣国同士で争わせ、武器を売り、人も売る。

 

ヒラリーは国務長官時代、中東の孤児たちを大手を振って世界に販売していた。

 

その東南アジアの委託先が、スー・チー女子なのだ。

 

 

 

去年の春くらいまで、Amazonなんかでふつうに売っていたんだよ。

 

中古コンテナや家具に、行方不明の子どもの名前をつけて100万円とか。

 

Google先生やヤッホーでは、一切情報はヒットしないけど。

 

 

 

けど、もうだいじょうぶ。

 

アドクロも終わったし、ケムも在庫限りで、人身ハイハイもほぼ終了。

 

アライアンス側が動くのか、2040さんの世界線なのか私は楽しみで仕方がない。

 

 

アライアンス?2040さん?

 

みんなはどっちだと思う?

 

どっちだとしても、新地球は光り輝いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの接種後に死亡91歳の女性、厚労省因果関係を認定

ワクチン接種後の死亡で一時金の支給となるのは初

 

 

 

 

試食会場のトイレで亡くなった、秋田の60代女性なんてどうなるの。

 

厚労省分科会で認定しているだけで、試食24時間以内の死者は1700人。

 

これから、訴訟合戦になる世界線もあるのかも。

 

 

それと、選挙が終わった途端、政治家の感染が激増。

 

どこかに連れて行かれても、周りも怪しまない。

 

私は、ついに連行のフェーズに入ったんだなと思う。

 

 

 

 

 

それにしても、とうとう姉が金曜に4回目のチクワを食べに行く。

 

土日休みの看護師は、全員が副作用の予防策で金曜に食べるらしい。

 

もちろん、食べる前の解熱剤は病院から支給される。

 

 

 

 

「まるで令和の召集令状だ」

 

医療従事者が400人ほどの総合病院なのだが、拒否権はあるらしい。

 

4回目ともなると、病院も寛容だ。

 

 

私「なら止めとこうよ!」

 

姉「うん、でも旦那も食べるっていうし」

 

私「でも、今は食べてる人が感染しているのよ」

 

姉「あれはね、食べていない小さな子供からもらっているんだよ」

 

 

と、いつもの堂々巡りが始まるのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と姉との意識の乖離は、あまりに強靭すぎて手がつけられない。

 

私には彼女の設定を変える力量も何もない。

 

かといって黙って受け入れるには厳しすぎる現実だ。

 

 

今、世界中のあらゆるところで、同じ問題を抱え、人はもがき苦しんでいる。

 

これが我が子であったり、父母だったりする。

 

彼ら自身の魂の設定とはいえ、あまりに過酷で無惨だ。

 

 

2040さん「苦しいときはゲームだと思い出せばいい」

 

 

 

 

 

 

私はムリだよ。