日米の保守政治家を見てみよう。

 

 

 

我らがナルド・トランプはコロナワクチンを推奨している。

 

 

 

 

司会者「あなたはブースター接種を受けたか?」

トランプ「YES!」

会場大ブーイング

トランプ「一部の人間はワクチンを気に食わないんだよ。hahaha」

 

 

トランプ「私の政権下でワクチンが作られた」

トランプ「ワクチンがこれだけの早くできたのは私だからできたのだよ」

 

 

 

 

 

 

 

一方、日本の新保守勢力の高市早苗は、やはり接種アピール。

 

彼女は、安倍晋三からバトンを受けた右役の演者だ。

 

これは昨年、自民党総裁選の投票日に彼女の公式Twitterにアップされた画像だ。

 

高市「私もワクチンを接種して党大会に望みます」

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

画像をよく見てほしい。

 

私は、スパッツにサンダル履きの看護師は、見たことがない。

 

しかもキャップを付けたままの注射器で、「ハーイ、ちょっとチクッとしますよ」

 

有権者をバカにしているのか、コロナは茶番だと知らしめようとしているのかは定かではないのだが、公式ツイッターにしてはあまりに、雑だ。

 

 

 

 

看護師歴20年オーバーの姉に見せたところ、

 

「チョキで注射針を挟んでショットするの?…てか逆に難しいよ」

 

と、首を傾げる。

 

私「姉ちゃん、それキャップ隠し」

 

姉「んー、」

 

私「もしくは、かとチャンペッとか」

 

 

画像をしげしげと覗き込む姉の、怪訝な顔。

 

彼女は毎日60人ほどお注射する、天使役の現役ナースだ。

 

 

 

 

 

日米保守の希望の星、ドナルド・トランプと、高市早苗。

 

あんたら、おもっきり、

 

 

 

 

DSだろ!

 

 

 

 

トランプは光側を演じる世界DS。

 

高市は保守を演じる日本DS。

 

 

 

 

パケージがいくらきれいでも、易々と信じてはいけません。

 

脚本家は、物語のヒーロー役を甘美にデコレートする。

 

日本のコアな政治フリークは男性だ。

 

なので、見栄えのいい女性政治家を創りだす。

 

 

 

 

最近売り出し中の小野田議員は、お父さんのツボ。

 

どのみち、彼女たちなにを言おうと政局はプロレスなので、まったく変わらない。

 

変らない現実を変わったように見せかけるため、彼女たちが必要なのだ。

 

有楽町で騒いでいるお爺ちゃんや、辺野古の基地反対の連中と同じだ。

 

役目が違うだけで、全員が演者なのだ。

 

 

 

 

 

ちなみに、これは首相官邸の公式動画だ。

 

医者の手には注射器がなく、素晴らしいテクで打ったふりをしている。

 

かろやかで、芸術的な手さばきが、国民をしっかりバカにしてる。

 

後ろのSPたちはなにを思っているのだろう。

 

 

 

 

みんな、これが現実なんだよ。

 

 

 

 

Judynote

トランプは役者にバイデンを演じさせています。

バイデンにひどい政治をやらせておき、アメリカ国民の目覚めを促します

今でもアメリカ政府をコントロールしているのはチームトランプです

 

 

考えてみればアメリカはもっと酷い。

 

アメリカはこの1年半でガタガタだ。

 

メキシコ国境の壁は撤去され、20万人を超える移民で溢れかえっている。

 

治安の悪くなったニューヨークやロサンジェルスは、富裕層が南部へ逃げ出した。

 

サンフランシスコの電車通りは、麻薬のポンプや人糞までが落ちていたりする。

 

夢のサンフランシスコは、遠い過去の話だ。

 

 

 

 

結局トランプおじさんは、バイデンにアメリカを壊してもらい、いいとこ取りをする。

 

「私の政権であれば、不法移民はいない」

「私の政権であれば、ウクライナ問題はなかった」

「私の政権であれば、経済は右肩上がりだった」

 

 

 

トランプ・ラリーのスピーチは、いつもの壊れたラヂオだ。

 

USA!USA!USA!

 

熱狂するラリーの参加者。

 

FOXニュースを見て、盛り上がる国民たち。

 

 

 

 

ほんとにそれでいいの?

 

 

 


世界の首脳は、それぞれ自国を破壊するミッションが課せられています。

 

トランプは、自分の手を汚したくないので役者を探しました。

 

アメリカのグレートリセットのおぜん立ては、バイデンにやってもらいます。

 

時が来たら手柄をぜんぶ、かっ攫います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパニーとしての末期症状。

 

大手企業は、社員をいつでも解雇できる準備に入りました。

 

DSの利権が消え、宇宙技術が導入されると既存の産業はフォールダウンする。

 

量子技術で、通信会社はメンテナンスくらいしかやることがない。

 

会社の貴重な戦力だった社員は、足かせとなりやがてゴミとなる。

 

 

 

今後、間違いなく社員は出来高制になります。

 

頑張る社員さんは、ガンガン収入が上がります。

 

これまでどおりの仕事ぶりだと年俸は下がります。

 

社員は全員、外注を受ける下請け扱いになる。

 

社員から新しいスタイルの個人自営主に、オートマチックスライド。

 

 

 

会社「あの、宇宙技術の導入で、来季から仕事がありません」

 

社員「…ああ、そうですか」

 

 

 

 

新地球に向けて、DS企業も変わり始めている。

 

 

 

 

私たちも変わらなくちゃ、ね。