先生!!

こんなことってありえるんですか!?

 

 

オットガー

夫ガーおっとガー

 

和歌山市占い師のROSE 澤です。

ダウジング講座

「ダウジングって何?」

「ダウジングで潜在意識わかるって?」

 

 

そんなお気持ちをお持ちの方に向けて、

このブログを書いています。

 

 

M保さんのこと、

読み進めていってくださいね。

 

(このブログは950文字程度です。

3分くらいでお読みいただけます。)

 

***

-M保さん-

 

ここ10年以上、

どうもしっくりこない、、、。

旦那様のこと。

結婚生活は26年くらい。

 

 

そのことを、

最近結婚した娘さんにも、

愚痴ってしまう、、、。

「お母さん、

まぁまぁ、まぁまぁ、、、。」

となぐさめられても。

 

 

「旦那さん、

そんな感じには見えないよ。」

お友達にもわかってもらえない。

 

 

 

不満足状態、

『私の人生、このままなんですか???』

 

 

 

 

「自分の本当の気持ちを知りたい!」

 

そんな理由から、

M保さんは、

ダウジング講座の扉をノックされたのです。

 

 

そう、

その日、

 

  2回目講座の60分が終わろうとするころのことです。

 

 

 

「M保さん、

今日で合計120分の基礎を学ばれましたので、

いよいよ

実際にダウジングをしてみましょう。」

「旦那さんのことダウジングしてみましょう!」

 

 

 

M保さん

「えっ!

旦那のことするんですか!?」

お顔が斜めってますむかつき 浮かない表情、、、。

 

 

「はい。本当の気持ちを知ってみましょう。」

 

 

 

M保さん

ダウジングの意識に少しずつ切り替えて、

お顔も正面向いてきました。

 

「私は旦那のことが好きですか?」

 

そして、つ い に

ペンデュラムが少しずつ静かに揺れ始めました。

そしてどんどん大きく揺れだしました!

もう止まりません。

大きく大きく揺れ続けます!

 

 

「先生!

私、旦那さんのことが

本当は、

大好きなんですね!」

 

「あーーーーー

大好きなんですね目ハートのバルーン

 

 

 

嫌な面だけを

フォーカスしてしまっていたんですね。

 

 

 

誰にも、

アドバイスをしてもらわなくても、

ペンデュラムが

教えてくれるんです。

 

あなたが気づいていない、

本当の本当のあなたを。

 

 

 

ダウジングは知っている。

ペンデュラムが知っている。

 

 

M保さん、

ダウジングで潜在意識に

アクセス出来ましたね!

本当に良かったですね(*‘∀‘)

 

 

ダウジング講座を習い始めて、

120分。

120分のビフォー&アフター

習得力素晴らしいですキラキラ

 

 

 

 

*****

 

ハイクオリティな女性のための占いサロン

Today and Tomorrow

ダウジング講座は、対面式です。

受講お申込み、お問い合わせについては、

ホームページをご覧くださいませ。

ホームページはこちら