こんばんは!

私、和歌山占い師ROSE 澤です。

 

今夜は恋バナダウジングのご紹介です。

 

 

「恋バナダウジング。

   二人の彼。本命は誰なの?。」

 

 

好き度はどれくらい?

何パーセント?

 

それさえわかれば、、、

でもわからない、、、

だから悩むのです、、、。

 

 

今からそれを解決できる方法に

進んでいきますのでね。

読み進めていってくださいね。

 

(この写真は、私が使っている自作ダウジングマット「%」です)

 

 

恋に常に存在する悩み。

二通りありますよね?

 

 

①「もてないです。どうしたらモテますか?」

 

モテる人の悩みもあるんです。

②「二人の男性が私を離してくれないんです。

 誰を選んでいいのかわからない。」

 

 

今夜は②のモテる方の悩みについて、

その解決方法をご紹介します。

 

 

二人の男性どちらも好き♪

好き度が分からない。

だってどっちの男性も好きなんですものね♡

 

 

男さんの魅力

男さんの魅力

 

どちらも最高です。

サイッコーです!

 

あなたが

サイッコーと感じている度合い、

何パーセント???
そこが大事です。

 

 

でも!

 

結婚となると

 

一人の男性としかできないですから、

 

一人の男性って誰?

 

こっちもいいけどあっちもね(*‘∀‘)

困った、困った、、、。

 

 

友達に相談しにくいし、、、

そうだ

占いに行くしかない!

そんな流れでしょうか?

 

 

タロット占いがいいのか?

相性占いがいいのか?

こんな時は

「ダウジング」なんですよ。

 

 

 

YESかNOか

好き度はどれくらいか?

 

ペンデュラムで

潜在意識にアクセスしますね。

 

 

あなたの潜在意識は

既に知ってますからね。

?についてを。

 

 

そうそう、

悩みって悩む時間が長いほど、

悩みが増えてくるんですよ真顔

 

早く解決したい方に

お勧めしますのはダウジング♪

 

瞬く間に潜在意識にアクセスできてしまいます。

 

○△さん、今から、

ペンデュラム様に尋ねてみますね。

振り子さん振り子さん、教えてください~

 

A男君の好き度」

B男君の好き度」

 

 

これから

交際して幸せになれる度合いこれが大事ですよね!

 

「今だけ幸せの彼」

「今も未来も幸せの彼」

 

どっちがいいですか??

 

 

これも、

ダウジング♪

レッツダウジング♪

 

 

今夜も

彼女の悩み解決応援団「ダウジング」

好き度がはっきりしてしまいました!

 

80パーセントの彼

 

95パーセントの彼

 

「先生!すっきりしました!

自分の気持ちはっきりとわかりました!」

 

 

アラアラ、よかったですね照れ

だんだん○△さんの

おめめ目まで大きくはっきりしてきましたよ爆  笑

 

「先生!ありがとうございましたハートのバルーン

 

「こちらこそありがとうございました。

お気をつけてお帰りくださいね。」

 

 

 

小さな振り子

愛用のオニキスのペンデュラムよ、

今夜はもうおやすみなさい。

 

 

ダウジング講座のお申し込みは

 こちら

60分5回講座です。

毎金、土曜日

・11時~

・13時~

・15時~

 

詳しくはホームページをご覧くださいませ。

ホームページは、こちら

 

 

■関連記事

「ダウジング講座のご案内」はこちら

「ダウジング講座をオンライン講座にしないワケ」

 はこちら

「ダウジングテクニック。

 ペンデュラムの本音。デリケートなんです。」

 はこちら

 

 

ハイクオリティな女性のための占いサロン

Today and Tomorrow

営業時間14:00-20:30

住所

和歌山市秋葉町13-4

電話090-5066-2144

mail rosesawa519@gmail.com