スカイプ占いをご利用いただいたお客様の、

ご感想をご紹介します。(1000文字程度です)

 

クリップ27歳女性

わぁー」

気が付いたら、

私も母も声を上げていました。

 

時間が迫ってきて、焦りだしました!

 

いまから1時間以内

3つのうちから1つに

決めなければならない!

 

そして待ってくださっている方に、

そのお返事をしなければならない!

 

数日前から、どうしようかと

ずっとひとりで悩み続けていていました。

 

母にも相談したたのですが、

なかなか納得いく答えに

たどり着きませんでした。

 

母は以前、

職場に車で通勤の途中に、

ROSE 澤先生の

スカイプ占いをスマホから

依頼したことがあり、

時間がない時はとても便利♪

とよく聞いていたので、

 

自分自身も、

困ったときはスカイプだな。

そう思っていました。

 

そして、今回、

母のすすめもあり、

ROSE 澤先生のスカイプ占いを

申し込みました。

 

 

リビングで一緒にいる母と

パソコン画面で先生のお顔を見ながら、

占っていただきました。

 

お顔が見れるって安心するんですよね。

 

「今からタロットカードをまず混ぜますから少しお待ちくださいね。」

 

シャカシャカ シャカシャカ

 

先生の机の上で、シャカシャカと何十枚ものタロットカードが横になったり盾になったりとまぜられていきました。

 

そばにいる母も。

画面から見える先生の占い結果を

かたずをのんで、待ちました!

 

 

そして、

タロットカード占いの結果を、先生から教えてもらった時、

 

わぁー」

ついに結果が出たのです。

運命を決める。

納得がいく結果が出たのです。

 

 

今回先生の占いをお願いしたことで、

こんなにすぐに決断ができた上に、

決心に結びつけるための

手がかりや、

メリット、デメリットまで教えていただき

未来が明るくなりました。

 

そして、約束通り、

1時間以内に相手様にもお返事を

することができたのです。

 

自宅から占いができるオンライン占い。

本当に助かりました。

 

先生、本当にありがとうございました。

 

クリップ43歳女性

対面占い、サロンに行きたいですが、

時間がなかなか取れなくて困っていました。

 

スカイプでの占いは、

自宅や駐車場にとめた車の中から、

占いができ助かります。

 

ROSE 澤先生のお顔を見ながら、

 対面占いができるのは、

とっても安心できます。」

 

 

クリップ57歳女性

「自宅でリラックスして占いができました」

フルタイムの仕事を終えて夕食も食べて

ひと段落して

自宅のソファーに座って、リラックスしての

占いは、

とってもありがたいです。

 

 

ご事情に合わせてご活用くださいませ。

 

SkypeROSE 澤です。 

 

 

スカイプ占いお申込みの流れについては

こちら

 

 

 

いやいや私はやっぱり

電話占いの予約をしたいです!

という方は、

電話占いの流れからどうぞ。こちらです。


 

*・*・*・*・*・*

ハイクオリティな女性のための占いサロン

Today and Tomorrow

スカイプ占い営業時間

14:00~21:00

 

*受付終了は19時

 

〒641-0056

和歌山県和歌山市秋葉町13-4

電話 090-5066-2144

ROSE 澤