カフェ♡から癒やしパワー | saori♡ わたしの幸せな日々…♡

saori♡ わたしの幸せな日々…♡

心 身体 魂♡の幸せなライフスタイルケア♡

瞑想、ストレッチ、ダンス、ボディケア、アロマテラピー、ハーブティー、自己受容

続けてゆくと、スピリチュアルの世界にも触れて

幸福感を持ち 幸せに生きる…チャイルドケアをベースにしております♡

image

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。 ଘ

愛の視点から💞

この世界を『愛の視点から』 

受け取って 生きる! と決めた わたし♡

あれから どれくらいが 経ったのかしら…

日々…いろんな 体験を わたしに させてくれて

全てが 愛の体験として 

受け入れ…過ごせるように なりました♡

この世界には

陰と陽 の 宇宙の法則があるように

光もあれば 闇も あります

それも 全て 受け入れることができた時…

なんだか すごーーく

奥深く から ふわふわ と 愛を感じるように

なりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💞

私自身 の 経験や 得意から…

愛と光… それらを 様々な カタチで

お伝えしております🧚

ときに、瞑想ワークだったり

ボディワーク…🩷アロマケア…

art や カードリーディングなどです💞

わたし は 日々 いろんなMessageを

受け取っております

これからも

皆様 が 幸せを 感じて 過ごせますように

Messageを そのまま お伝えしています♡

ピュア(純真)のまま

受け取って くださいませ🩷

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。 ଘ♡ଓ*:゚

きようの…天使ちゃんからの Message…♡

『自信をもつ』

あなたは、とっても素晴らしいパワーの秘めた

ステキな♡存在です🩷

大丈夫!

あなたは 自分を 100% 信じてね

絶対に 大丈夫です♡

アファメーションのお言葉

『わたし なら 絶対に、大丈夫♡』

きょうは、 何度も 何度も

自分に 伝えてあげてくださいね🥰

💫💗

みんな 本当は 自分のこと

とーっても リスペクトしているんだけど…

けれども

奥底で…確信が欲しいんだよね…

その 確信は 内側から

作り出すモノです

自分の内側にある 核🩷

本当は もうすでにあるのですから

そこを 思い出して!

あなたは大丈夫♡

この世界では

 『自らを信じる』こと

が、時々…揺らいだり します

でも 大丈夫です♡

深呼吸して ゆったりした お時間を

作って…ご自身に 優しい♡愛の体験を

させてあげてください💗

不安になったらね

天からの 愛のサポートを いつでも

思い出してください♡

天は いつだって あなたの 味方です

『わたしを 見守ってください♡』と

言葉にして 届けてみてね✨🌈✨

一瞬で、愛の光に 包まれてゆくでしょう…

いつでも 応援しています💞

らぶ

Lovelyangel🧚

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。 ଘ♡ଓ*:゚

#earthangel #earth #天使 #メッセージ #愛と光 #愛と光のメッセージ #ヒーリング #オラクルカード #カードリーディング #美しい世界 #愛の世界 #愛の視点 #宇宙 #宇宙のエネルギー #宇宙意識 #サポート #天使のメッセージ #見守る #リラックス #スピリチュアル #愛