第一志望校の御三家に受かりました😊🌸🌸🌸


消しゴム忘れたハプニングを乗り越えての


合格💮


本当嬉しいです🌸🌸

受かった今だから言えるけど

母親の息抜きも本当に大事!


何か一つ好きな事を作っておいて

時々逃げ込むと何とか乗り越えられる🍀


でも6年夏からはうちの子は完璧自走でした

もちろんプロの力に頼ってですが⭐️


本当に本当に頑張った息子君🫡


ただ母は最後の最後までマイクラ画像発見してたりしてたけど😓

(私の隠し持っていたエルメス的な💦)


でも本当に

努力は裏切らない!!


そう息子も言ってます🍀

辛くてもしんどくてもグリーアップルのケセラセラ、ダンスホール、リトグリのecho、adoの唱ガンガンかけて

頑張った💮


暗くならないで楽しむ事大事❣️


5年から工事現場の隣での受験勉強良く頑張りました😊



お世話になったサピ、プリバード、家庭教師さんありがとうございました❣️