挿し木のガブリエル | 癒される花づくり 〜バラ〜

癒される花づくり 〜バラ〜

ガーデニング、主にバラの育成日記。バラの接ぎ木、バラの挿し木、芽接ぎのバックアップ、スタンダード仕立て作りをしてます。
最近は切り花品種の薔薇にハマってます。
癒される花づくり。

今日は暑かったね〜(@_@)
今日は会社構内の清掃でした。
休日ですがみんな協力してくれて綺麗になりました。


帰宅してからのバラの様子です。

ガブリエル、挿し木の苗です。

チビ苗ですけど香りはぷんぷん(^^)



ローズローブドール、花色はいいんだけどね。

クシュクシュ、花びら多いからかボーリングが多い。



ラマリエ

ひらひら系



ルブラン、挿し木の苗です。

なのでヒョロヒョロ。(^^)



ERワイズポーシア

香りよく、多花性、いい品種です。



我が家では珍しいとバラ以外の花。

みーさんからいただきました。(^^)

高性マトリカリア


オリオンビール❗️


明日から仕事頑張ります。

その先に楽しみが待っている。笑顔