スタミナが追いつかないね | 癒される花づくり 〜バラ〜

癒される花づくり 〜バラ〜

ガーデニング、主にバラの育成日記。バラの接ぎ木、バラの挿し木、芽接ぎのバックアップ、スタンダード仕立て作りをしてます。
最近は切り花品種の薔薇にハマってます。
癒される花づくり。

猛暑続き、顔を合わせば決まって〝暑いですねー〟言い合う。

たまんねぇー、暑過ぎて笑いが出てくる。(^o^)


バラだって堪んないだろうな。
我が家は屋上ガーデンなのでコンクリートの照り返しで60度くらいまで上がってんじゃないかな。(@_@)


耐えてもらうしかない。


今朝、新人のラマリエが咲き始めてた。
今日はバラの写真はラマリエだけ。(^^;
アップにして誤魔化してる。


先週は更に暑い、名古屋、岐阜に出張。

暑いのに名古屋ではチャオで鉄板ナポリタン。
パスタ屋さんなのに男子のお客さんが多い店。


岐阜〜がこりゃまた暑かった。
40度超えの多治見のお隣 中津川。
山が多いので多少は涼しいかと思いきや盆地ゆえの暑さ。(@_@)

夏だから暑いに決まってる!けど暑過ぎんだよね。笑うしかない。(^o^)(^o^)


名古屋で備長のうなぎ寿司、美味しかった!


横浜 関内のわかなで鰻丼、美味しかった。

でも、でも、もう出てしまって(爆)スタミナ切れ。爆
また入れ直さないとダメだー


今週は京都、福井・・・暑いじゃん!!

皆さんもご自愛ください。(^o^)