オータムルージュとダーシー、戸惑う会オフ会 | 癒される花づくり 〜バラ〜

癒される花づくり 〜バラ〜

ガーデニング、主にバラの育成日記。バラの接ぎ木、バラの挿し木、芽接ぎのバックアップ、スタンダード仕立て作りをしてます。
最近は切り花品種の薔薇にハマってます。
癒される花づくり。

オータムルージュとダーシーってよく似てる。

先月、ねこぎんさんにソックリと言われたので並べてみました。
 
左がダーシー、右がオータムルージュ
似てるわ (^o^)
 
 
パリスの蕾
パリスの開花、まぁまぁ合格なか。

 
今朝のテナチュール、花弁が少ないからギュギュッてならない。

 
 
先週土曜日は戸惑う会のオフ会。
初の飲み会開催でした。
今までは開花シーズンにねこぎんさん、紫苑さん、コトオさんのお宅でワイワイやらせていただきましたが、外で集合したのは初です。(^^)
 
東京、千葉、埼玉、神奈川、山梨から新宿に集合。
 
カンパーイ!
合流の都度、カンパーイ!
そして、カンパーイ!
 

一次会の2時間はあっという間に過ぎて
二次会突入!
 
で、カンパーイ!
バラ談義は脱線・・・
戻しても脱線・・・
 
楽しいひと時はあっという間に過ぎていく。

詳細は皆さんブログアップしてるので下のリンクをポチしてみてください。
アップしてない人も居ますけど。(^^;

 
アメブロで仲良くしていただいてる仲間がどんどん増えて、どんどん楽しさが増していく〜
\(^o^)/
 
これからもブロ友、リアル友が増えそう。
みなさんよろしくお願いしまーす。笑顔
 
今回参加のメンバーは
残念ながら参加できなかったメンバーは