美容 通ってるサロンなどの紹介 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

5月に入ってから少し足の調子が悪くなり、
4月まで頑張ってた糸が切れて❌でした。。。

GW明け久しぶりに会社に行き、仕事をすることにより、スイッチが入り、だらけた生活を少々脱皮口笛w
 
仕事で街に出たので、
足の治療で急遽、整体へ駆け込みました。。。
やっぱりしばらく通わないと治らないみたいガーン
でも、行って本当によかった〜

少し他のメンテも周り今までの生活を取り戻した感じですー!


最近さぼってた美容についてまとめて行こうと思います。


わたしは、つぶらな瞳真顔のため、目力には、とてもコンプレックスを持ってるため、力を入れています。
なので、目元は、マスカラでわなく、いつも綺麗でいたいので、
①睫毛エクステへ(決まったサロン※1人でやってるので予約を取りにくいので名前は伏せますね)
3週間に一回の定期。
睫毛自体の量が少ないので、両目120本つけています。
(フラットラッシュという種類)
②アイブロー
1、2ヶ月に1回眉ブリーチとカットをおねがいしてます。マツエクといっしょにできるのでするようになりました。
③顔レーザー(神戸にある 岡本クリニック)
3月から始めましたが、今コロナで場所的になかなかいきにくく今ストップ!
全顔で25000円+薬などで3万円弱かかりますが、とても効果を感じています。とりあえず半年続けたい。。。
④全身脱毛(ails と言うサロン)
過去、脇とその他木になるところ数回通ってましたが、邪魔くさくいいかなっておもって他のですが、わたし体毛が濃いタイプなので、処理するのが邪魔くさく、3月に初めてブラジリアンワックスをしてみたのがきっかけで、4月よりスタート!年内には、終わる予定です。1回しただけで、全然ちがったので、本当にやってよかったーーー。あと6回終わったらかなりなくなりそう。
⑤エステ(有名サロンですsilk de coco)
毛穴のエステを契約してますが、今ストップ!
今の契約が終わったら一旦、終わる予定にしています。顔レーザーのほうがわたしが求めていルのに近いから〜
⑥その他
ネイルは気が向いたところに安いサロンを見つけて行ってます。

自宅でしてない美容内容は、以上です。

私のお気に入りが参考になれば嬉しいです爆笑

美容面が整うと、気分的に上がるので、
いまの少し疲れた心に明るさが出てくるかなって思いますラブ


最近、空いてる時間に楽天ルームにお気に入りアイテムをまとめてます↓
こちらもよかったら参考にしてもらえたら嬉しいです♡