今週も… | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

今週は、天王寺方面へ友人とランチの約束をしていたのですが、自粛要請がされたので、
自宅から遠いので、家族に辞めていた方がいいのでわといわれ、今週も近くで過ごしました。

近所のダイソーへ大好きなウエットティッシュとジップっロックを購入しに行ってきました。。。
まさかのウエットティッシュが完売ガーン

ウエットティッシュがないと本当に不便なので困りますね。。。
大きいサイズは購入できたのですが、コンパクトサイズがないと困るな。。。。
衛生面においても。。。
 
明日からウエットティッシュ探ししなっくちゃ〜えーん

今日はのんびりとTEA Time〜