今日はテレビ放送の日7 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日から2月!早いな〜おねがい
今月も頑張ろうニヤリ

やっと体調も良くなって、今週を締めくくれますおねがい
明日は、久しぶりにフリーの土曜なので、お掃除をするかなラブ

ピカピカにして、心もクリーンに!!

最近、バレットジャーナルをやりだしましたメモ

バレットジャーナルとは?

バレットジャーナルとは、いわゆるアナログな手帳。でも、普通の手帳とは違います。「バレットジャーナル」という手帳がお店に売っているのではありません。自分の好きなノートとペンを用意して、自分の好きなことを書き記していく...それが「バレットジャーナル」です。

カレンダー・予定・目標・TO DOリスト・日記...など、手帳によくある内容を書くだけではなく、読みたい本リスト、習慣が身についているかチェックする表、勉強のスケジュール、献立表、冷蔵庫の在庫リスト、家計簿、毎日の歩数を記録する表、体重の変化のグラフ、毎日の睡眠時間のグラフ、旅行の計画表、仕事のアイデアやインスピレーションのメモページ、絵の練習ページ、ウィッシュリスト、読書記録....

自分が管理したいこと、記録しておきたいことなら、何でも一冊のノートにまとめていきます。


最近、カリグラフィーにも興味があり、色々と動画をみてたら、バレットジャーナルのことを知りましたキラキラ

何か楽しそうです〜

完成させるのが目標ラブラブ