あけましておめでとうとございます! | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜


いつもなら1/4よりスタートのわたしですが、ラッキーなことに、お休みが取れることになりましたウインク

なので、あと3日ゆっくりとすごしたいと思いますおねがい

年始は、予定がギッシリでとても充実した日々をすごしていますウインク

気づけば、大好きな友達ばかりで、やっぱり色々な共通点のある尊敬するお友達ばかりで…
仲良く出来て本当に幸せですラブ

さて、今年の抱負としては、
❶仕事においては頑張りすぎ、程よく楽しむ!
(やっと、禿げたところの髪が伸びてあんまり、わからなくなってきたので、無理しすぎるとまた、禿げるので、注意!自分の程よい加減を知ろう〜)
❷恋愛を楽しむ♡
(ついつい考えすぎて空回りするので、正直に、時には駆け引き?!なかなか難しいけど、心がけて。結婚したいと思ってたけど、結婚が先走って疲れたので、まずは前の段階を頑張りたい)
❸人間関係について考える!
(一緒にいて心地いい人とともに時間を共有する)
❹趣味の見直し🌸
(色々と手を出しすぎて何がしたいのかわからなくなってきているので、何がいいのか考えてみる)
❺生活習慣生ビール
(部屋の様子やダイエットをゆるゆる過ぎるので、こちらも見直す!いつも綺麗な空間で生活したいので、早寝早起きを身につける)

ざっとこんな感じです。

頑張ろう〜