心のつっかえ | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

はじめての年下彼氏と別れました!
別れは突然。。。
ほんまに、今月頭から心のつっかえが取れなくって…

流石にあたり散らかしてたら、
こうなるよね…ガーン

でも勇気がないまま2週間過ごし、昨日突然言われたよねえーん
向こうの優しさとか足りないって思ったけど、
自分的に頑張ってたと…
昨日は、友達に気になることを相談してて、私の価値観がおかしいのかなって思ってたけど、そんなことないって思って、昨日の段階で、別れの決断出来てました!!
価値観の違いは、初めから感じてたけど、それが初めはとても新鮮で楽しかった。時々の私との共通点みつけたら、こっそり喜ぶって感じ…ニヤリ

つくづく思うけど、本当に不器用でとても素直じゃないガーン
何でも言いそうなタイプなのに、いっつも最後は、自分の中で飲み込んでしまう。。。
で、爆発する。。。で、言いすぎてしまう。

これいつも同じループです。

私の人生の課題がパートナーシップ。
と最近わかった。本当にそうだと思う。

今後、恋愛は、出来ると思うけど、結婚できるものなのか。自分に自信がなくなりましたチーン

人間って弱い生き物ですな。
家庭をもてないかもと思うと、不安で、寂しい…

ブログに書いたらスッキリした!!
では、新たな出会いのためにお出掛けしてきまーす!