最近のわたし。 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

最近ブログ書いてないなって…えーん
自己満ブログですので〜

6月の誕生日から書いてないね!
34歳になるまでそわそわしてたけど、そのあとは、何か燃え尽きてて、落ち着いた7月を過ごしておりましたラブ仕事ものんびりとしていたら……
まさかの8/1から突然舞い込んできた仕事により8月は毎日仕事に追われる…次の日も、また次の日も…
と辛い日々を過ごしておりましたショボーン
お盆休みがあったから8月は乗り切れたものだ!
あっ、何かこんな忙しい時に限って、恋愛が上手くいってますラブ
先々月から、とても暇だったので、今月と来月の土日にぎっしり予定を入れてしまったり、
平日も残業続きなので、忙し過ぎの8月です。。。
なので、何が何だかわからず、何か突然舞い込んできた恋に恋い焦がれ、何か上手くいってます…キョロキョロ
いろんな事が初めてな所が多いので、新鮮で面白い!
もしかしたら、今まで考え過ぎてダメやったのかもね〜ニヤリ

違う意味で考えてなさ過ぎて、今までの自分じゃないような、素の自分のような🌀わけわからない8月を過ごしています口笛

あと1週間。今週も激動の日々だと思いますが、今週乗り切ったら、なんとか落ち着きそうちゅー

趣味も新しいことたくさん初めてしまいました。。。
また趣味が増えた 滝汗

来月は、生まれて初めての1人旅へ…飛行機

不安いっぱいで、友達誘いまくったけど、結局見つからずで、心を決めて、1人で行ってきます真顔
おそらく最初で最後の1人旅になりそうですてへぺろ

8月が忙しすぎて、あんまり計画練ってないので、少々不安ですが慣れた所なので大丈夫だと思います爆笑