誕生日34th | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

今日は、私の誕生日🎂
とりあえず、予定がなかったので、今朝朱印帳をハンドメイドしたので、朱印してもらうように持って行ってきました。




大好きなハンドメイドにて、朱印帳を作成しましたおねがい
キットを使用したので、かんたんに仕上がりましたおねがい
記念のために、誕生日の今日朱印してもらうために神社を参拝⛩
無事、今日の日付で朱印していただきましたウインク
34歳は、素敵な一年になりますように…