新月6日目 運命の人に出会える29日間プログラム実施中 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

運命の人に出会える29日間プログラムの6日目は

自分の魅力を人に聞いてみる


特に、男性に聞いてみるのがいいそうですニヤリ

何があるのかな〜


まだ、ミッション完了していない〜こういうのは、なかなか聞きにくいのよね…えーん



昨日の関西圏の地震、みなさまどうでしたか?

大丈夫でしたか?

私の知り合いは、全て無事だそうで、一安心したのですが、まだ、まだ、これからどうなることやらとても不安です。。。

私も、昨日は、通勤時間で、ちょうど電車に乗ってたため、気づいたら2時間電車の中…その後乗り継ぎで、

1時間の通勤時間が、5時間半になりとても、大変でした。。。でも、帰りは、職場近くの祖母宅へ 

今日は、昨日からの引き続きの仕事を早朝にこなせて、本当によかった…


今後、余震がおさまることを願うばかりです。