新月4日目 運命の人に出会える29日間プログラム実施中 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

運命の人に出会える29日間プログラム!

4日目は、

靴を買う

足元から幸運を呼ぶレッスン


足元に幸運が宿る日だそうです👠


新しい靴を買ってみると良い!

ちなみに、男性のアドバイスを参考にしてらいいそうですよ〜ウインク

ストッキングやアンクレットもいいそうなので、

私は、最近新しい靴を購入したところなので、ストッキングを購入しに行こうと思いますウインク


なので、今日は、先日購入した、靴でお出かけですウインク



コンバースのALL STARのチァックテイラー!!
とても人気らしく、男の人に特に!
オススメされたので。2年越しにゲット!今日は、これででかけてまーすウインク