入国時の仁川空港の様子(金曜12時半頃)-ちゃきちゃきトラベラー韓国旅- | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

久しぶりの旅ブログ韓国飛行機

母娘ちゃきちゃきトラベラー  2泊3日


いつも、私は気になるのが、
仁川空港に到着した時の入国審査の混み具合!!

今回利用した便は、ジンエア。12:35着予定(少し早く着き、ドアが開いたのがこれくらいだったかな?)
機体は、3-4-3の少し大きめでしたが、かなり、ガラガラ。。。
そのため、前が少し広い

この座席です💺
母親(マミー)は、この席が始めてみたいで、テンションマックスおねがい
(LCCなのに、広めだったので、とても快適でした〜帰りは、普通の所だっので、やっぱり狭かったです)
前の方の席だったのと、私達親子は歩くのも早いし、入国審査まで、同じ機内で1番でしたニヤリ
ついたら、そこまで、混んでいなく、10分ぐらいで通過でき(飛行機降りてから審査の所まで、歩いた時間の方が長かったかも??)
荷物もすぐに出てきて、この時点でまだ、12時代!
そそくさと、電車🚆で市内へいくため、駅までダッシュDASH!
が、駅に向かう途中の歩く歩道まえで、カートがあり、声をかけていただき、駅まで乗せてもらえましたおねがいマミーまたしても、感動。。。(人がいなかったのと、マミーが歳いっていたから、乗せてくれたと思いますが)
そのため、めっちーっちゃ楽で、早く駅改札前着!
そそくさっと、トランクは、配送手続きをし(予約パウチャーをわたし、ホテルと名前を言ってサインする)、こちらも数分で、終わりました。が、Tマネーへのチャージが自販機がかなり並んでて、時間がかかりましたが、2分前に改札通過したけど、無事に13:06の普通電車に乗車出来ましたおねがい(ギリギリでもトランクがないので、身軽なのが良かったです)
ちなみにトランクは、大トランクの中に小トランクを入れて1つにしたので、行きは1個のトランクでしたので、配送も1つに!1110円で、ホテルまで届けてくれるのでありがたいね〜ラブ
また、利用しようと思いますウインク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村