第2弾ソウル旅行 予約完了 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

今年に入って2回目のソウル旅へ6月に行ってきまーす!
ちなみに、9月もチケット取ってみた!初の1人旅〜もしかしたら、不安で友達探しそうだけど…

前回も、今回も母親と行きます✈️

やっぱり1番一緒に行って楽な人です〜
前回は、そんなに計画たててなかったので、今回は、厳密にプランをたててツアー組んでみようかなとおもいます!毎回行き当たりばったり旅なのでね…滝汗

今回は、LCCジンエアーなので、関空⇄仁川。
久しぶりの仁川なので、不安。どれだけ人が多いかわからないし滝汗
イライラして、母親と喧嘩しそう〜

フライトは
🛫10:50→12:32 JIN AIR LJ212 
🛬16:00→17:45 JIN AIR LJ283 

今回は、サプライスの5000円クーポンありのときに予約したため
17950円12950円
ギリギリに予約したので、もしかしたら、もっといいチケットが早い段階ではでてたかもしれませんが、この時は、これが、わたしにとっていい条件でしたニコニコ

そーそ、私がゆるりとポイントを貯めてるサイトがあって、それ経由で予約するとそのポイントもたまりました!!(あんまり、サイトについて詳しくは理解してないので、友達に教えてもらってやってますが…キョロキョロわたしのポイントは、まだまだらしいー先が長いーw)
⬇︎これに登録しています。
 
どれくらいポイント貯めるのに時間がかかるのだろうか…

ホテルは
まだ、少し悩んでますえーん
スカイパーク系には、しようと思ってますが…
第1候補のスカイパークキングスタウンなのですが、公式サイトからの予約が1番安い?!かなって思ったり〜まだまだ、検索中口笛
ホテルって、どこにいくかによって変わってくるから悩むな〜!何にも計画してないので(いつものこと)、もっと計画たててからホテルは、決定しようとおもいますウインク