恋をすると、

よくぽや~っとなりますが、

(普段からですがw)

今回はあまりナイっ!!www

不思議~投げKISS

まぁ…でぇと、楽しもうっと!


それより←w

まぢ今、悩み中なのが、

お仕事について…

興味のない会社で正社員として働くべきなのか、

それともやりがいのありそうなところでパートとか契約社員とかとして働くべきか…


なんてむつかしいんだろ…ううっ...

しかもこんな時期に…

氷河期だろうとなんだろうと、

受かる人は受かるし、

受からない人は受からないっ

て、わかってるけど、

夢と思うお仕事は、果たして叶うのかな。

諦めなければ叶うのかな。

天職がまるでわからない…

きっとわからなくて当たり前で、

やってみたら、そうだなって思えるのかな。

今、何が一番したいんだろう。

時間はこれまでもたくさんあったのに…

無駄にしちゃったかな。


今、したいこと…

なりたいもの…

しばらくこのブログを夢ノートを化そうかなww


医療系のお勉強もしてみたいっ

CAになりたいっ

NZに留学したいっ



…NZのNursing schoolに通って、

CAを目指せばいいのか??www


世の中、甘くなぁーーーいっガクリ