PCからの更新っぽっ

いや~気分的には春を迎えたいっ!w


ちょっとこの前、軽くmentionしたことなのですが、

恋と呼ぶにはまだ早いかもしれない、

気になる人?かどーかも定かではない人ができますた~林檎

まぁーーーったく、これまでの自分のタイプとは、

それはそれはかけ離れてる人ww

しかも、どちらかというとあんまり、好むタイプではない…ああっ

なんででしょーねぇ~

不思議っ


自分自身、好きかわからないってゆーのは、

まだ相手のことを知らないからって感じです。


メールをしたいなぁ~と思いつつも、

話題が…みたいな?w

十代の頃を思い出すと、

よくもあんなにガッツリアピールメールができたなぁと…しみじみ溜め息


この恋?もまた、

恋にならずに終わってしまうのかなぁ…


なんだか、恋したいって騒いでる割に、

こーゆーのはちょこちょこ、してるんだなぁ~ハート


でも、烈しい恋したいっラブ

あぁ~美容のために寝ようっ!