最近ずっと歯セラミックに変えてます😬

朝から歯医者行って

遅いから

「巻きでお願いします。わたし仕事で塩釜行かなきゃいけないので🙁」

とかさ、知らねーよ
みたいな話だよね。


歯医者終わって予約してた大判焼き20個取りに行き
高速のって塩釜の取引先へ。


仕事終えてから
塩釜神社へ。



塩釜神社のなかにある
イボ取り神社っていう斜めになってる大木がものすごいちからがあるって

通ってるエステのお姉さんが教えてくれて
塩釜で仕事あるたびに塩釜神社のなか探してたんだけど

どーゆうわけが毎回見つからず
今日ようやくみつけた。


雨だし、喘息だし 
ぜいぜいw



すごい迫力。
この木の根元ね、池の中にあるんだけど
割りばし置いてあって、割りばしに池の水つけてイボにつけると取れるっていわれてるらしい。

わたしイボないからあんまり興味ないが。
むかし小学生くらいのとき、足にウオノメができて、いちじくの実の汁をつけると取れるってままが聞いて

いちじくの樹液?だか実もいだ汁だかを足につけられて
ほんとにウオノメとれたこと思い出したよ。

そんな感じかな?笑

お祈りして木触ってきました。



🐂さん、商売繁盛みたいで
めちゃくちゃ撫でてきた🐥



とにかく新規事業うまくいくように
神頼み👏