会社から帰ったら、犬の部屋、今日はまわりが完成してたビーグル犬あたまキラキラ









いい感じキラキラ


白い床って可愛いラブラブ


ここ、
わたしの部屋にしたいくらいねー


でも部屋の反対側は変更あったらしく






途中。笑


押し入れも、着物用和箪笥も使ってるから、腰板は上に引き抜けるように両脇に角材やってわついたてのように作ってって大工さんに頼んだはずなんだけど


固定した腰板にしようとしてたらしく、母が止めたら材料足りないから仕入れたらまたくるみたい。笑


知り合いの大工さんに頼むとあるあるな感じだね。笑




今日会社から仕入れた犬用の床の代金支払ってきた財布


『領収書、日付なしにできますか?』

って、聞いたら


「うちは飲み屋か!」


って言われた。


そういえば、飲み屋さんで領収書きるサラリーマンがよく


『日付なしで領収書ちょうだい!』


って言ってたなぁ~と遠い記憶がよみがえりましたねー


日付なしが通るのは飲み屋だけかシャンパン