家着 | タイガー☆リリーのわくわくブログ

タイガー☆リリーのわくわくブログ

毎日わくわく
ネコと戯れ着物でお出掛けスポーツ大好きな
ごきげんリリーの日常を綴ります

こんにちは!

いつもありがとうございます(^o^)

昨日の外出着


浴衣に博多帯、白足袋に下駄で出かけました。


昨日の家着


帯なし、衿はペラペラするので胸ひもでゆるく留めてます。

下はランニングとステテコのお世話になってます。暑くなったらそのままウロウロしてます。家の中ですからね。

ぷち女将さんも書いてはったけど、ユニクロもチェックしないとね(`_´)ゞ

今まで、ブログUPする着物姿は限定してました。お出かけに着たものだけでした。

当たり前ですよね。だって、洋服?で言えばジーンズ、ジャージ、スウェットとかになるのかな。
家着は見えちゃうことはあっても、わざわざ人目に晒しませんよね(^_^;)


では、もいっちょ


はい、たすき掛け


ブログテーマ「着らく」を始めてから、ホントにお気楽なのも、まあ良いかなと今回は載せてみました(*^^*)


あ、このテーマの趣旨はそうじゃなくて、普段着は勿論、外出着も晴れ着も着やすく楽に着て良いよってことで、よろしくお願いします。

好きなお洋服を楽しみましょうと同じなんです。

着物だからって難しく考えなくても良いよ、楽しみましょうという感じかな(^^)



間違い探しシリーズ



ピアノの上に乗ってますね



クルミちゃん♀のぬいぐるみごっこ


昨日はマロン君♂でした





Candyからの投稿