皆様、おはようございますラブラブラブラブ

昨夜の気温は28℃でしたが、
真夏とは違う感じでした。
真昼の太陽も照りつけてなかったからでしょうか。

今朝は25℃でした。
すごしやすくなりますね。

用があり、先日、福島県いわき市に
行ってまいりましたラブラブラブラブ
わんこはお留守番でした。

郡山発のお菓子屋さんですが、
店舗はいろいろあります。

柏屋さん
 いろいろ祈願できます。

新しい✨🆕✨イタリア

ココア粉、中はあまり甘くない栗あん




まいうでした~❤️❤️

しーちゃんとお花を撮影するのは
至難の技です泣き笑いラブラブラブラブ

皆様、良い一日をお過ごしくださいませラブラブラブラブ

ご機嫌よう💕💕