皆様、こんにちはチワワ黒泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 本日のおやつは、以前より気になっていたイオンにある紫あんさんのドリンクと御座候ですラブラブラブラブ


まず、ドリンクから~ラブラブラブラブ

 

珈琲にしましたラブラブラブラブ

 

サスティナブルな太いストローをさしたところ、

クリームに突き刺さり、ぼてぼてとクリームとあんこが

入ってきて、ドリンクという感じはまるでしませんでした泣き笑い

 

 なんか、甘くない!!もう少し、甘くした方がよいのでは???と思うのは私だけかしら???

 

 突き刺すところが間違っていたようです笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハートアイス、ミルクが強すぎて珈琲という感じもせずちょっと残念でした悲しい笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

 

これは私にとってドリンクではなく、

サスティナブルなスプーンもついていたので、

すくって、いただきました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

そして~

御座候は(商品名 固有名詞)なので、本当は違います

一度言ってみたかったんです・・・泣き笑いラブラブラブラブ

こちらは「大判焼き」ですラブラブラブラブ

 

特別な「おさつ」入りと「豆乳カスタード」入りです

 

 こちらは、まいうでした~ラブラブラブラブ皮の感じもしっとりしてて好きラブラブラブラブラブカスタードがとろりとして本物という感じが好きラブラブラブラブラブ