皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

 

タワーに昇りました

 

 

見晴らしがよかったです~レオ君からのギフトかしら?犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

バッグに入れば、

わんこもエレベーターに乗れますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

帰りの空に・・・どうしても「龍」に見えてしまいました

竜神様、どうぞ、レオ君をお守りください・・・犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

お土産は、小さなたこせんべいでしたラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

 江の島、また行きたいですラブラブラブラブ

 

 皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ