皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

 二人の江の島ラブラブラブラブわたしたちのことではないです笑い泣きラブラブラブラブ

 

江の島といえば、サザンオールスターズ

今は、別な音譜があるのかしら?

 若い二人は・・

 

映画「稲村ジェーン」にでてきそうな・・

こんな車で仲良く江の島ラブラブラブラブ

素敵なお二人が、この車でいらっしゃいました。

レンタルできるらしいですラブラブラブラブ

 

ミュージシャン桑田佳祐さん監督の映画です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

加勢大周さん清水美砂さん主演乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

しらす丼いただきますラブラブラブラブ

 

さぁ、エスカー(エスカレーター有料)で、

タワーまで登ります。洞窟もあります

虹みたいに写りましたドキドキレオ君からのプレゼントニコニコ音譜音譜

 

5代目尾上菊五郎さんの手形など

 

水占いしてみたり・・

 

龍神様、どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

タワーに昇れます エレベーター

 

タワーの近くに

見晴らしのよい

フレンチトーストが美味しいカフェがあります

 

フレンチトーストアイスです

 

 

 

 

デイゴの花がきれいです

 

 

 

こんなところを彼女がくぐったり・・

 

 若い二人は楽しいねレオ君犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

楽しいでしゅね、きっと(レオ)犬ラブラブラブラブ

 

 皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ