皆様、こんばんはラブラブラブラブ

図書館で予約してた本がきました

 

順番予約はありながら、

つい油断して、3冊いっぺんにきました

 

図書館より、買って

ゆっくり読んで、

売るのもいいなと思います泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

でも、字が大きかったので、

読みやすく

期日までに読めました

 

 

MAI、返却遅れるなよ・・犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

ダウン痩せそうな気がします

「断食」ありです

この本をゆるく、実践しても

痩せそうな気がします・・・

 

 

ダウン作者:市川沙央さんは、ご自身ごと

見せてくださいました 

 

 

 
 
 

 

ダウン真剣です泣き笑いラブラブラブラブ

 
 
 

 

レオ君の為に買ったユリですが・・

匂いがきつく、洗面台に置いてあります

蕾が見事に花開きました・・・泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 Tverさん、ありがとうございます「陽はまた昇る」朝から見れば、さわやかな一日が送れますラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

本当にかわいくて凛々しい春馬君ラブラブラブラブ

 

 皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ