皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

今日は、危険な雨量が予想されれおりましたが、

東京は大丈夫かな?と

甘くみていたら、豪雨となりました。

 

不要不急の外出は避けたい状況です

 

雨にけむっている風景です

 

そうでしゅよ犬ラブラブラブラブ

 

私は偶然、お休みです犬レオくんのギフトかしら?

 

 本日のおやつ、とっておきですラブラブラブラブいただきましたラブラブラブラブ

 

 乙女のトキメキ鎌倉 日影茶屋 葛切り乙女のトキメキ 

中身がなくなってから撮影泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

葛を押し出して、蜜をかけます泣き笑い犬ラブラブラブラブ

あっさりした甘さ、まいうでしたラブラブラブラブ

 

 乙女のトキメキ鎌倉 紅谷 クッキー乙女のトキメキ

 

さくさくクッキーがおいしいのはもちろん、

少し甘い練乳?に似た蜜がかかっていて

まいうでした泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

 皆様、お気をつけておすごしくださいご機嫌ようラブラブラブラブ